スマートフォン専用ページを表示
'50 cafe
No Elvis, No Life
<<
ワイハ
|
TOP
|
新しい気持ちで
>>
2013年07月22日
真夜中
選挙の開票作業を終え、帰宅。
シャワーを浴びたなら、
午前1時からのルービー。
明日、通常どおり仕事って、
信じられない。
オーマイゴッドネス!!
【関連する記事】
test
tesuto
1
0110
ZIP
posted by taichi at 01:13|
Comment(3)
|
日記
|
この記事へのコメント
本日は、遅くまでお疲れ様でした!!!
Posted by 烏賊 釣り男 at 2013年07月22日 01:28
Posted by タイチ at 2013年07月22日 02:02
いかくん、今日はお疲れー
なかなかハードな1日やったね(T_T)
今、2時。
まだひとりで飲んどる。
Posted by at 2013年07月22日 02:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
検索
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近のコメント
真夜中
by (07/22)
真夜中
by タイチ (07/22)
真夜中
by 烏賊 釣り男 (07/22)
土用のうしはまだ
by タイチ (07/02)
土用のうしはまだ
by blackpoco (07/01)
最近の記事
(06/06)
test
(03/22)
tesuto
(03/15)
1
(01/10)
0110
(08/31)
ZIP
タグクラウド
カテゴリ
日記
(789)
過去ログ
2026年06月
(1)
2026年03月
(2)
2026年01月
(1)
2025年08月
(2)
2025年06月
(3)
RDF Site Summary
RSS 2.0
なかなかハードな1日やったね(T_T)
今、2時。
まだひとりで飲んどる。