スマートフォン専用ページを表示
'50 cafe
No Elvis, No Life
<<
待ちにまったウィークエンド
|
TOP
|
ふと思う
>>
2013年06月30日
土用のうしはまだ
今朝は4時に家を飛び出し、
西方面に波乗りに行ってきましたが、
南西の風がひどく、
最悪のコンディション。
15年ぶりに先輩と遭遇する
オモロイ機会があったものの、
納得できないまま帰ってきました。
なのでスタミナ補給。
水曜日の人間ドックに怯えてます。
【関連する記事】
test
tesuto
1
0110
ZIP
posted by taichi at 18:12|
Comment(2)
|
日記
|
この記事へのコメント
俺も水曜日に人間ドック!!
Posted by blackpoco at 2013年07月01日 23:27
ブラックポコさん
仕事が忙しく、
ドックは延期になってしまいましたっ
猶予期間は伸びたものの、
アタシの場合、
宣告内容は変わらないものと
思われます・・・
Posted by タイチ at 2013年07月02日 20:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
検索
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近のコメント
真夜中
by (07/22)
真夜中
by タイチ (07/22)
真夜中
by 烏賊 釣り男 (07/22)
土用のうしはまだ
by タイチ (07/02)
土用のうしはまだ
by blackpoco (07/01)
最近の記事
(06/06)
test
(03/22)
tesuto
(03/15)
1
(01/10)
0110
(08/31)
ZIP
タグクラウド
カテゴリ
日記
(789)
過去ログ
2026年06月
(1)
2026年03月
(2)
2026年01月
(1)
2025年08月
(2)
2025年06月
(3)
RDF Site Summary
RSS 2.0
仕事が忙しく、
ドックは延期になってしまいましたっ
猶予期間は伸びたものの、
アタシの場合、
宣告内容は変わらないものと
思われます・・・