2017年07月10日

寝言は寝て言えや

先日の契約、
なかったことにしてください。
契約金は返しませんけどね(笑)

しかも、貴社の評判を
落とすため、
どんどん風評流しますね(笑)




ふつー、
こんな会社と付き合えます?


未だに日韓友好だとか、
寝言だと思いますが、
私、間違ってますかねー?
image1.PNG
posted by taichi at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

普天間

普天間の昔の写真を見たのですが、
周りに民家はほとんどありません。

基地に経済はつきもので、
基地の周りに民家が増えたのです。

確かに近隣の住民に、
迷惑がゼロとは言いませんが、
そこら辺、公平な報道を
してもらいたい。

だから共同通信社は
信用ができないのです。
image2.JPGimage1.JPG
posted by taichi at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

支那のホテル

支那のホテルです。
他国の国旗を玄関に描き、
入室前、必ず踏ませる、
便器にまで描く、、

侮辱にもほどが
ありますね。

日本では、
アパホテルに真実の本を
置いただけて、
あの大騒ぎ。
関係ないスポーツにまで
影響させました。

これが支那の民度
地球の半分を本気で
支配したい覇権国の正体。

未だに日中友好を進める、
団体が日本にあることに、
悲しくなります。
image2.PNGimage1.PNG
posted by taichi at 06:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

ついに仲間割れか

民進党の今井雅人議員が、
レンフォーに戸籍を出せとツイート。

民進党は与党を足を引っ張る
◯◯追求チームってのが
好きですから、
蓮舫代表二重国籍追求チームを
組織してはいかがでしょうか?

そもそも、レンフォーが、
ここまで戸籍の公開をしぶるのは、
日本国籍を持たず、
政治家をやっていた可能性が
あるのです。

民進党は蓮舫を代表にした時点で、
実は詰んでおり、
再起の道は、代表を換えて、
与党の足を引っ張ることをやめ、
国民の明日を考え、
政策での論争を始めることです。
image3.PNGimage2.PNGimage1.JPG
posted by taichi at 22:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

もったいない

今晩のタコとイカも最高でしたが、
昨晩調子に乗りすぎて、
缶ビール一本でノックダウン。

あー、もったいない。
image2.JPG
posted by taichi at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする