2017年07月13日

国賊朝日新聞は許さない

国賊の朝日新聞の捏造により、
国内外の日本人が
天文学的金額の被害を受けました。

取り返しのつかない、
捏造に国民は声を上げて、
糾弾しなければなりません。

こう考えてみてください。
あなたのお子さんが、
海外へ言った時、
国賊朝日新聞の捏造で、
「お前ら日本人は、
レイプを繰り返した鬼畜だ!」
といじめられた時のことを。

今、外国の日本人学校の生徒が、
現地で実際に受けている
差別なのです。

これでも許せますか?!
朝日新聞を。

未だに、訂正記事の一本で、
全く反省のない国賊朝日新聞。

少なくとも、私は
死ぬまで国賊朝日新聞を
許しません。
image2.JPG
posted by taichi at 12:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

国壊議員、有田芳生

朝鮮のために働く有田議員、
戸籍公開を進言した民進党議員に
メチャクチャ文句を言ってますが、
要するに、民進党にとって
好ましくない事態なんですよね?
ばれるのが。


こんだけ支持率下がった原因には、
二重国籍でないことを
ハッキリと示さないブラックな
部分に国民は不信感を抱いていて、
それを払拭する、またとない
機会ではないのですか?



本当に有田議員って、
国壊議員なんですねー。
image1.PNG
posted by taichi at 19:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

フジテレビ!いいね!

フェイクNEWSばかりで、
視聴者が離れているテレビ、
そんな情勢を察知してか、
フジテレビが路線変更。

一時のことではあっても、
非常に価値ある放送。

支那共産主義の覇権の一翼、
共産党とは暴力革命を党是とし、
殺人も行うため公安の監視下にあること、
そして、格差是正を訴えながら、
党員からの上納金や国賊新聞の売り上げで
幹部は贅沢三昧の暮らしを
続けていること、、、

旧ソビエト連邦では、
共産党幹部はヌクヌクの暖房のなか、
肉とワインで食事、
市民はレンガ積みの凍えそうな
バラックで配給の小さなパン、、、


都合のいい理想郷を語っても、
これが共産主義の全てであります。


意識高い国民のみなさんは、
騙されないように。
image3.PNGimage2.PNGimage1.PNG
posted by taichi at 12:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

かとちゃん


加計学園の件はこういうことです。
わからないんですか?

朝鮮、支那の工作で、
日本を守ろうとする、
日本政府を壊そうと必死なのを?


外国では、
こんな工作、日常茶飯事です。

移民大国オーストラリア、
支那にやられてますよ。

あの雄大なオーストラリア大陸、
チベット、ウイグルの二の舞です。

まあ、アングロサクソン白人は
オーストラリアではアボリジニを
アメリカではインディアンを、
それぞれ原住民を殺戮し、
全てを奪い繁栄したので、
歴史は繰り返すかもですが。
image2.PNGimage1.PNG
posted by taichi at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

俺が仕込んだー!



昨日の参考人招致、
援交バー前川さん、
全く説明になってなくて、
日本国民、あっぽろけですね。

俺が仕込んだーって、
言ってるも同然、、、、。

あと、麻生首相時代、
連日、バーに通ったとして、
散々、追求しまくった人達は、
今回の援交バー通いについて、
別にいいじゃん、
だそうです。

こういうのを、
ダブルスタンダード「二重基準」
といいます。
都合よすぎる基準。

あ、最後に一言、
前川さんは
女子の貧困には興味があって、
男子の貧困には興味がない(笑)
image4.PNGimage3.PNGimage2.PNGimage1.PNG
posted by taichi at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする