2017年04月18日

小さい波

朝晩波乗りできて、
最高の1日でした。

特に仕事終わりの、
夕方は貸し切りで、
ひざサイズの小さい波ながら、
ボードが走ってくれました。
image1.PNG
posted by taichi at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

サイレントムービー

サイレントムービーを
お楽しみください。
image1.JPG
posted by taichi at 21:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

売国奴政党は無くなるべき


確かに旧民主党の政権に変わる前の、
自民党もひどかったです。

そんなとき、高速道路無料、
子ども手当てなど、目先の金に
目が眩んだ国民は旧民主党を与党に。

自民党にお灸をすえる意味もあったの
でしょうが、2年半のこの与党は、
日本を取り返しのつかない所に、
落とす寸前でした。

で、現在の支持率。
4パーセント落ちたって言いますが、
12パーセントからなので、
3割以上の支持者が去ったことになります。

これはすごい。
国民もやっと目覚めてきたのです。
もう、いっそのこと、
この売国奴政党は、
日本から無くなるべきなのです。

日本の政治は、
日本人でやるべきなのです。
国会中継をご覧ください。

民進党の言い分は、
朝鮮、韓国、支那に有利に
働くような内容ばかり。

帰化人集団の売国奴政党。
日本から無くなるべきです。
image1.PNG
posted by taichi at 20:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

量販店

量販店の仕出し弁当で我慢した、
日曜日の夜。
たまにはいいかなと。
image1.JPG
posted by taichi at 12:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

同じ日本人として謝罪します

ベトナム国籍の小さな命に
手をかけてしまった日本人。

同じ日本人として、
ベトナムの方々に心から謝罪したいと思います。


梅田邦夫駐ベトナム日本国大使が、
リンさんのご両親の元を訪れ、
心から謝罪したように。

17884487_10154792294241284_6900604097758796011_n.jpg

posted by taichi at 14:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする